*

鳥越高原・街路花壇のパンジーとビオラが見頃です

2012/05/10 | 募集・お知らせ

昨年 平成23年10月30日(日曜日)に花いっぱい運動で鳥越高原地内の街路花壇に植栽をしたパンジーとビオラが見頃となっています。 とても綺麗です。 是非、観に訪れてみてください (*^_^*)

続きを見る

第1回広報委員会

2012/04/12 | 募集・お知らせ

平成24年度の第1回目の広報委員会を開催しました。 [/caption]

続きを見る

「上岩井の春」写真展と、「みしま絵画サークル」作品展

2012/04/06 | 募集・お知らせ

みなさんこんにちは。 少し温かい天気が続いたと思ったら、先日の暴風雨や寒気・・・春が待ち遠しい今日この頃です。 それでも季節は4月。今日は脇野町小学校、日吉小学校、三島中学校の入学式でした。新しい

続きを見る

コミセンだより第6号発行

2012/04/03 | 募集・お知らせ

4月に入り、春の訪れが楽しみな今日この頃です。 すでに皆さんのお手元にも届いたかと思いますが、「コミセンだより第6号」をこの度発行しました。 23年度のコミセンの歩みを詰め込んだ内容となっています

続きを見る

最初の投稿

2012/04/01 | 日記

みしまコミュニティセンターのホームページを開設しました。

続きを見る

小学生囲碁将棋大会

11月18日(土曜日)に、小学生囲碁将棋大会を開催しました。 こ

マットピラティス講座

健康部会の「健康シリーズ マットピラティス講座」を、今年も佐藤かおる先

パソコン教室

初心者歓迎 パソコン教室を10月10日~11月28日の4回シリーズで開

11/3 コミセン作品展

この作品展は、コミセンを利用しているサークルの方からの「発表する場があ

会食交流会『おめさん元気らかね』を開催しました

10月11日(水)に食事とおしゃべりを楽しむ会、会食交流会「おめさん元

→もっと見る

PAGE TOP ↑