*

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

福祉部会で料理教室を開催しました

福祉部会では、食を通して家族や地域が喜んでもらえる福祉づくりを目的に、8月25日(火)みしま会館調理実習室で料理教室を開催しました。 講師には長岡市のまちの先生、西澤敬介さんをお迎えしました。 市

続きを見る

ヨガ講座がスタートしました

2015/08/23 | 日記

健康部会の「健康シリーズ ヨガ講座」が 、Saori 先生を講師にお迎えして、8月22日からスタートしています。 今年度は、毎週土曜日10:30から1時間、計4回計画しました。 [/caption

続きを見る

広報委員会を開催しました

2015/08/19 | 日記

8月17日(月)、集会室2"かたくり"で広報委員会を開催し、9月27日(日)に脇野町小学校のグラウンドで開催される三島地域体育祭の広報について検討しました。 表紙については、4パターンのサンプル

続きを見る

お盆前の大掃除

2015/08/11 | 日記

8月9日(日)9時より、コミセンを利用しているサークルの皆さんに大掃除をしていただきました。 日ごろからきれいに利用していただいていますが、今回は普段はなかなか手の行き届かない箇所や畳の水拭き・

続きを見る

小学生囲碁将棋大会

11月18日(土曜日)に、小学生囲碁将棋大会を開催しました。 こ

マットピラティス講座

健康部会の「健康シリーズ マットピラティス講座」を、今年も佐藤かおる先

パソコン教室

初心者歓迎 パソコン教室を10月10日~11月28日の4回シリーズで開

11/3 コミセン作品展

この作品展は、コミセンを利用しているサークルの方からの「発表する場があ

会食交流会『おめさん元気らかね』を開催しました

10月11日(水)に食事とおしゃべりを楽しむ会、会食交流会「おめさん元

→もっと見る

PAGE TOP ↑