*

「 月別アーカイブ:2013年10月 」 一覧

親子で秋の食育教室~手打ちパスタに挑戦~

2013/10/23 | 日記

10月20日(日)みしま会館の調理実習室を会場に、児童育成部会の『食育教室~手打ちパスタに挑戦~』が行われ、家族連れ6組が参加しました。 今回の教室の講師からの「皆さんの口に食べ物が入るまで、たくさ

続きを見る

コミセンホールおおすぎで、高齢者を疑似体験

2013/10/18 | 日記

10月7日、コミセン福祉部会主催で、 『"年をとるってどんな感じなんだろう?"疑似体験してみませんか。』を、 コミセンのホールおおすぎで開催しました。 参加人数は13名でした。  部

続きを見る

走って笑って楽しんで  元気ハツラツ 三島体育祭

2013/10/09 | 日記

晴れ渡った秋空の広がる9月29日(日曜日) 三島地域の体育祭が脇野町小学校グラウンドで開催されました 今年ほど前日の準備・当日と、お天気の心配をしないで好い土日はなかったのでないかというくらい、素

続きを見る

小学生囲碁将棋大会

11月18日(土曜日)に、小学生囲碁将棋大会を開催しました。 こ

マットピラティス講座

健康部会の「健康シリーズ マットピラティス講座」を、今年も佐藤かおる先

パソコン教室

初心者歓迎 パソコン教室を10月10日~11月28日の4回シリーズで開

11/3 コミセン作品展

この作品展は、コミセンを利用しているサークルの方からの「発表する場があ

会食交流会『おめさん元気らかね』を開催しました

10月11日(水)に食事とおしゃべりを楽しむ会、会食交流会「おめさん元

→もっと見る

PAGE TOP ↑