*

「 月別アーカイブ:2012年07月 」 一覧

第2回三島地域体育祭実行委員会 開催されました

2012/07/18 | 募集・お知らせ

?   7月12日(木曜日)第2回三島地域体育祭実行委員会が三島支所301会議室で開催されました。  今回は3つのグループに分かれて内容等についての検討をしてアイディアを

続きを見る

「みんなでラジオ体操をしよう!」第2回目

2012/07/17 | 募集・お知らせ

  6月15日の日曜日、6時半 第2回目の 「みんなでラジオ体操をしよう!」が行われました   今回は前日に防災無線でも広報されて、当日はちょっと雨粒が当たった

続きを見る

越後みしま竹あかりinアオーレ長岡

2012/07/09 | 募集・お知らせ

蝋燭の柔らかい灯りとLEDライトがとても美しく会場を包んでいました。 竹灯籠のかわいい表情と揺れる炎に、心がほっこりしました。(*^-^*) 前回紹介した切り絵も素敵に展示していただいてすばら

続きを見る

小学生囲碁将棋大会

11月18日(土曜日)に、小学生囲碁将棋大会を開催しました。 こ

マットピラティス講座

健康部会の「健康シリーズ マットピラティス講座」を、今年も佐藤かおる先

パソコン教室

初心者歓迎 パソコン教室を10月10日~11月28日の4回シリーズで開

11/3 コミセン作品展

この作品展は、コミセンを利用しているサークルの方からの「発表する場があ

会食交流会『おめさん元気らかね』を開催しました

10月11日(水)に食事とおしゃべりを楽しむ会、会食交流会「おめさん元

→もっと見る

PAGE TOP ↑