*

夏の大掃除

公開日: : 日記

7月30日(日)9時より、夏の大掃除を行いました。

コミセンを利用しているサークルの皆さん、50名を超える方々が参加してくださいました。

日ごろからきれいに利用していただいているコミセン施設ですが、普段はなかなか手の行き届かない箇所を、隅々までキレイにしていただきました。

ところどころ穴のあいた和室の障子張りも行っていただきました。

手際良い作業のおかげで、1時間もしないうちにどの部屋もピッカピカになりました。

暑い中の作業となりましたが、今年も気持ちの良いお盆を迎えることができます♪

御協力いただいた皆さん ありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事

no image

ヨガ講座でリラックスできました。

6月28日(土)曇り、小学生も含め、参加者15名で開催されたヨガ講座は、静かな雰囲気の中で始まりまし

記事を読む

no image

走って笑って楽しんで  元気ハツラツ 三島体育祭

晴れ渡った秋空の広がる9月29日(日曜日) 三島地域の体育祭が脇野町小学校グラウンドで開催されまし

記事を読む

29年度第1回広報委員会を行いました

今年度、初めての広報委員会を開催しました。 役員選出や地域体育祭パンフレット等、話し合いました

記事を読む

みしまコミセンの看板を設置しました

みなさーん お気づきですか? 3月24(金)、三島支所に『みしまコミュニティセンター』の看板が

記事を読む

no image

第5回カローリング大会

平成26年2月23日(日)、みしま会館にてカローリング大会が開催されました。 三島地域スポーツ推進

記事を読む

no image

春のウォーキング&ダッチオーブン料理教室

6月14日(日)、恒例となった学習部会と健康部会の共催事業を開催しました。 まずは蓮花寺の大杉公園

記事を読む

作品展示会

コミセン作品展示会を開催

この作品展は、コミセンを利用しているサークルの方からの「発表する場があるといいな」という意見

記事を読む

no image

コミセンだより第9号発行

「コミセンだより第9号」を発行しました。 9月29日、秋晴れの中で開催された「三島地域体育祭」を特

記事を読む

小学生囲碁将棋大会

11月18日(土曜日)に、小学生囲碁将棋大会を開催しました。 これまでは大人の大会と同日開催し

記事を読む

no image

平成26年度三島地域体育祭について(御礼)

地域住民の交流と親睦の場となる三島地域恒例の体育祭は、多くの関係者の皆さんの協力で準備から片付けまで

記事を読む

小学生囲碁将棋大会

11月18日(土曜日)に、小学生囲碁将棋大会を開催しました。 こ

マットピラティス講座

健康部会の「健康シリーズ マットピラティス講座」を、今年も佐藤かおる先

パソコン教室

初心者歓迎 パソコン教室を10月10日~11月28日の4回シリーズで開

11/3 コミセン作品展

この作品展は、コミセンを利用しているサークルの方からの「発表する場があ

会食交流会『おめさん元気らかね』を開催しました

10月11日(水)に食事とおしゃべりを楽しむ会、会食交流会「おめさん元

→もっと見る

PAGE TOP ↑