*

年度末の大掃除&施設利用説明会

公開日: : 最終更新日:2016/03/16 日記

3月6日(日)9時より、コミセンを利用しているサークルの皆さんに年度末の大掃除をしていただきました。
今回集まってくださった皆さんは何と60名以上!皆さんのご協力に感謝いたします。
日ごろからきれいに利用していただいていますが、今回は普段はなかなか手の行き届かない箇所を中心に、丁寧に掃除していただきました。
年度末の大掃除
年度末の大掃除
年度末の大掃除
年度末の大掃除
皆さん手際よくしていただき、1時間後にはピカピカになりました。
大切な皆さんのコミセン施設です。これからも大切に利用していただければと思います。
その後、施設を利用しているサークルの代表さん、これから利用を考えている方に集まっていただき『施設利用説明会』を開催し、利用のきまりの確認や質疑応答を行い、活発な意見交換が行われました。
施設利用説明会
より良い『みしまコミセン』となるよう今後も検討していきましょう。

関連記事

no image

リッチな洋食ができました★

7月4日(金)、長岡市内のフレンチ料理「UONI」の店長さんを講師にお招きして開催された料理教室。参

記事を読む

no image

広報委員会を開催しました

3月10日に今年度5回目となる広報委員会を開催しました。 これから発行するコミセンだより12号と1

記事を読む

no image

三島を知る講座 春のウォーキング

6月9日(日曜日)の春のウォーキングに、コミセン健康部会スタッフとして初参加しました。 今回のウォ

記事を読む

no image

雪国植物園へ行こう!秋のウォーキング

10月12日(土)、コミセン健康部会と学習部会の共催で秋のウォーキングを開催しました。参加人数は、ス

記事を読む

no image

上岩井のブナ林にカタクリの花を観に行きました

4月最初の土曜日と日曜日、上岩井でカタクリの観賞会があるということで楽しみにしていましたが、生憎の悪

記事を読む

もうすぐ 三島地域体育祭!

『走って ♪笑って♪ 楽しんで♪ 元気ハツラツ 三島体育祭』をスローガンに、9月24日(日)脇野町小

記事を読む

no image

広報委員会を開催しました

8月17日(月)、集会室2"かたくり"で広報委員会を開催し、9月27日(日)に脇野町小学校のグラウン

記事を読む

no image

手打ちパスタのレシピ

10月20日に開催された親子料理教室で作ったレシピをこっそりと教えます。 小学生の男の子もできた簡

記事を読む

no image

中永にプランターを設置しました

まちづくり部会では、花で眼を楽しませるとと共に、ゴミのポイ捨てを撲滅する目的で、今年も中永の国道35

記事を読む

まちづくり部会の声掛けで、中央公園の草刈りをしました

  7月16日の日曜日。 まちづくり部会の声掛けで、午前中に中央公園の草取り、

記事を読む

小学生囲碁将棋大会

11月18日(土曜日)に、小学生囲碁将棋大会を開催しました。 こ

マットピラティス講座

健康部会の「健康シリーズ マットピラティス講座」を、今年も佐藤かおる先

パソコン教室

初心者歓迎 パソコン教室を10月10日~11月28日の4回シリーズで開

11/3 コミセン作品展

この作品展は、コミセンを利用しているサークルの方からの「発表する場があ

会食交流会『おめさん元気らかね』を開催しました

10月11日(水)に食事とおしゃべりを楽しむ会、会食交流会「おめさん元

→もっと見る

PAGE TOP ↑