*

平成27年度 三島地域体育祭について

公開日: : 最終更新日:2015/11/18 日記

9月27日(日)に開催した三島地域体育祭は、大勢の地域の皆さんからご協力いただいたおかげで、準備から本番、後片付けまで無事終了することができました。
大変ありがとうございました。

体育祭当日は、気持ちの良い秋晴れとなりました。
体育祭スローガン『走って♪笑って♪楽しんで♪』のとおり、参加者、応援の皆さんはもちろんご来場の皆さんも楽しい時間を過ごしていただけたのではないかと思います。

コミセンキャラクターおおすぎくんの腕章をつけた広報委員が、たくさんの笑顔を撮影しました!コミセン新聞やコミセンだよりで紹介しますのでお楽しみに♪

みしまる太くん

関連記事

no image

おもしろきゅうり?発見

近所の方が「おもしろいキュウリが取れたよ」と持ってきてくれました。 [/caption] 何

記事を読む

9/24三島地域体育祭へ向け 実行委員会が開かれました

6月20日に、各関係団体の代表のみなさんからお集まりいただき、平成29年度第1回目の三島地域体育祭実

記事を読む

作品展示会

コミセン作品展示会を開催

この作品展は、コミセンを利用しているサークルの方からの「発表する場があるといいな」という意見

記事を読む

no image

ブナ林 秋のコンサート

上岩井ブナ林 秋のコンサートが、11月2日(日曜日)行われました! 6月末のコンサートでも出演され

記事を読む

no image

第1回三島地域体育祭実行委員会

平成25年9月29日(日曜日)開催予定の三島地域体育祭の第1回実行委員会が、5月28日(火曜日)三島

記事を読む

三島地域体育祭

三島地域体育祭、たくさんの地域民が参加

気持ちよく晴れ渡った2016年9月25日の日曜日 三島地域体育祭が脇野町小学校グランドを会場に開催

記事を読む

コミセン施設 夏の大掃除

7月31日(日)9時より、コミセンを利用しているサークルの皆さん約60名が夏の大掃除に参加してくださ

記事を読む

施設利用説明会&コミセン施設大掃除

3月5日(日)9時30分より、施設を利用しているサークルの代表さん、これから利用を考えている方に集ま

記事を読む

no image

秋晴れの中での健康ウォーキング

10月18日(土)はとても素晴らしい秋晴れでした。 健康部会主催で今回は越後丘陵公園でのウォーキン

記事を読む

no image

広報委員会を開催しました

8月17日(月)、集会室2"かたくり"で広報委員会を開催し、9月27日(日)に脇野町小学校のグラウン

記事を読む

小学生囲碁将棋大会

11月18日(土曜日)に、小学生囲碁将棋大会を開催しました。 こ

マットピラティス講座

健康部会の「健康シリーズ マットピラティス講座」を、今年も佐藤かおる先

パソコン教室

初心者歓迎 パソコン教室を10月10日~11月28日の4回シリーズで開

11/3 コミセン作品展

この作品展は、コミセンを利用しているサークルの方からの「発表する場があ

会食交流会『おめさん元気らかね』を開催しました

10月11日(水)に食事とおしゃべりを楽しむ会、会食交流会「おめさん元

→もっと見る

PAGE TOP ↑